
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏だと段ボールと共に暮らす人、札幌でも増えてるみたい。
冬になると上京するとか。
どうやってとか思うんだけど、どうにかして上京するみたい。
北海道では家の中、段ボール敷き詰めたり部屋中ゴミで埋めつくして暖をとってる人はいるみたいよ。

…話それたね…(謝)



dann_satoshiさん

うちの近所でも見かけませんね~。
多分田舎なのでゴミが少ないからだと思います。
たしかに北海道だと段ボールじゃくらせませんよね。
噂だと沖縄では段ボールさへ いらないと聞いたことがあります。
(嘘です)

chianjyuさん

段ボールハウスを作ってあげれば、きっと喜ぶなぁと思いつつ
段ボールから出てこなくなって、引きこもりぐせがついても困るなぁ
と思います。

mamizoさん

ほんとダンボール好きですよね!
私もなんか好きです。
と思ったら、なるほど!家族と距離をおきたい
ってことですね!!
ふくすけ、あんまり毛は抜けませんよ。

No title

子供の頃はダンボール大好きですからね。
おっと、大人でもたまにいますがコウジ様の地域では
いらっしゃるんでしょうか?
噂だと北海道は凍死するからいないと聞いたことがあります。

No title

うちの子ども達もビールの空き箱の中に入ったりして
遊んでいます。
段ボールって、子どもにとっては小さな隠れ家なのでしょうね。

No title

やるやる、段ボールハウス。
家の中においておくと邪魔なんだけど、こどもはとても喜ぶ。
自分もやったもんなぁ。
閉鎖的な感じがいいんだろね。家族と距離をとってる感じがさ。
それにしても、ふくすけさんのお顔。
ふくすけ、表情が色々あっていいなぁ。
我が家では煩悩ブログのふくすけさん大人気。
かわいいーーって。
でも短毛は首ふっただけで毛飛ぶから飼うのは辞めようって(笑)
