スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

chianjyuさん

いえいえぶれまくりでしたよ。
それでも一眼レフならなんとか撮れると思います。

No title

ぶれないで撮るなんてすごいです。

しかも、ものすごくいい顔してますね~。
私も思わずにっこりしてしまいました。

うちのおちびの写真はじっとしてないので、
ぶれた写真ばかりです。
その腕が欲しいです!

SATOさん

はい元気一杯です!
寝起き以外は一日中ハイテンションです。
私のカメラ3枚/秒なので連写は難しいんですよね。

まめくすさん

そうですよね~。
いつかバカやってくれなくなるんだろうなぁ。

mamizoさん

難しいですよねー。
多分20枚くらい撮りました。
なぜこんなことしてるんだろう?って途中で思いました。

No title

元気一杯!!
いいね~ェ
連写はだめですか??

子供の表情は素でいいよね
どんどん撮って下さいね

No title

かわいいね。
ものすごく嬉しそうな顔して ジャンプするんだなー。

うちの男子も いつも走ったり飛んだりしてたけど
いつからしなくなったかなー。
それすら覚えてないw

No title

ジャンプ撮影はむずかしいけん。
うちでもやるけど撮れないー。
こちらとあちらの息が合わせるのが我が親子はまず無理。
しかもジャンプして上がってる時の顔は原型留まってるけど、下がってる時の顔はどこの宇宙人よってなることもしばしばだし。
そのうち何回も「も一回!」って言ってると子どもの方が「疲れた」って言いだしたりね。
この一枚、ダイゴジャンプ大成功の巻だ!
