
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

mamizoさん

はい。ばれました。。

No title

もしかして…奥方登場?

趣味:カメラ。
こんなこと書く人、金食い虫です。
柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

mamizoさん

マクロレンズ楽しすぎです。
オモチャで溢れてるので、しばらくは飽きずにすみそうです。

こらぁ~~~

そうやろ~

なんかみたことないレンズをつけていると思ったv-359

お小遣い減e-30

No title

マクロレンズは楽しいよーーー。
私もマクロレンズ買った時、いろんなもん撮った。
でもしばらく使ってないぃ。
散々何でも撮ってね、家の中で撮るものなくなっちゃったんだね(笑)
