スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

日曜参観


日曜参観



この前の日曜日は小学校で日曜参観がありました。

カメラは
E-P1でのぞんだんですが、ズームレンズを忘れていきました。

しかも最後部です。

ステージにはダイゴがいるのですが豆粒です。

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

私が小学校の時には父親参観もなかったです。
(田舎だからですかね。)
この日は、最初体育館で音楽発表会があって、
その後、各クラスに行って授業参観って流れでした。

No title

懐かしいですね。
我々の世代では日曜参観ではなく、父親参観という
名前だった気がします。
写真をみると、体育館か何かに集まっているのでしょうか?
昔は、教室で参観、その後保護者会だった気がします。
