スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

いんぷ555さん

最近MOVIE撮る習慣がないのでとっさに思いつかないんですよね。
あぁ!!動画で撮ればよかった!って後から思いました。

コージさん

OKいただきました!ありがとうございます!

megurin30さん

覚えの早さにはびっくりします。
歌なんかすぐに覚えますよね。

mamizoさん

今度お願いしてみます!

No title

ひよりちゃんのMovieが始まるのかと思いましたよ^^
この時期から自然に体動かしてると
きっと将来楽しみですよ!(^^)!

No title

かわいい! ОK!

No title

子供って可愛いですよね(^^

踊りも自然に覚えちゃうし、凄いなぁっていつも思います。

記憶力の悪い私には無理です。。。

No title

かわいいなぁ。
しっぽふりふり。
やっぱりヘソ出ししないと。
腹巻とかと組み合わせて(笑)
