
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

mine(夫)さん

お疲れさまでした!!
日曜参観なんて余計なこと考えやがって・・
と思っているとかいないとか。
その上、子供たちは明日振り替え休日なんて・・
ダイゴなんか明日振り替え休日ってこと知らなかったらしくて
今大喜びで夜更かししてます。

ところでiPhone4ですが欲しくてたまりません。
しかしiPhone3GSに機種変更して、まだ半年なので
最低あと半年は我慢しなくてはなりませぬ。
mine(夫)さん!
何を2~3ヶ月も悩んでるのですか!?
明日でもiPhone4買うのです!!!

dann_satoshiさん

Androidなんですね。
なんとなくスマートフォンだろうってのは気づいてましたよ!
ITアラフォーっすね。

No title

今日はお疲れ様でした!!
とうとう4にChengeですか!
コウジさんは機種変更されないんですか?
ボクもこの2~3ヶ月悩んでます・・・。
i-phone4にするか・・・、乗りかえせず機種変更するか・・・。
その前に・・・、このPCをなんとかせねば!!
(このPC末期のようなので・・・。)

No title

こんばんわ!
iPhone4に奥様が機種変更ですか?
私はAndroidなのですが、妻が最近やっと興味を
持ちはじめてくれたみたいで、1から説明してます。
