スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

まめくすさん

はじめまして。
>たびたびおじゃま決定です。
ありがとうございます。
毎日おもしろい記事書く自信はないですが
一用懸命頑張ります。

ありますあります。
うちの次男はシャンプーしたと見せかけるために
一度風呂に潜って髪を濡らし、髪洗ったと言うときがありました。
なので髪の匂いを嗅いで判断するようにしてます。
あの手この手を使ってきます。

No title

mamizoさんとこから飛んできました。
はじめまして。

写真も素敵ですが 文章も面白いですね。
たびたびおじゃま決定です。

うちの次男も 小さい頃はお風呂が嫌いで。
全く濡れてない髪の毛のまま上がってきて。
洗ったか?と聞くと 洗ったと言い張り
濡れてないけど どうやって洗ったの?ときくと
「こうやって」と シャンプーする真似をして見せてくれたんです。
そっこーお風呂へ逆戻りですねw

そんな彼が今や高1。
髪を洗わない日は一日たりともありません。
色気づいてますw

SATOさん

そうそう臭いのは嫌われます!
このままでは汚ギャルになってしまう・・

mamizoさん

うちのは次男も風呂に入りたがりません。
一度入ってしまうと、今度は逆になかなか風呂から上がりません。
入っていまえばいいんですが、どうもうちの子たちは入るまでが難関のようっす。

No title

ひよりちゃん賢いね~

・・でもちゃっぷ嫌いなのはだめだよ
食っちゃい子は友達に嫌われちゃうからね

サッパリ入っておいで

No title

可愛くズルく申告されるとついつい騙されそうになるんですよね。
うちのネグセくんもついこの間までは風呂に入りたくなくて言ってましたが(ひよりちゃんのように可愛くは言ってなかったけど)、今は一人で風呂に入るようになって、一人でヒャッヒャッ&口笛ピューピュー&一人カラオケしながら1時間も風呂に入ってます。
ひよりちゃんもそのうち「半身欲がいいのよ」とか言いながら、一人で風呂占領するようになるはずです、きっと(笑)
