スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

mamizoさん

なんと!そうすると寝癖で鼻ほじりですね。

No title

えぇ、ほじります。
朝も「早く準備しなさいっ!!ぷんぷん」と怒ったら、鼻ほじってました。

SATOさん

さすが先輩です。
ココロが痛くなる。
教えます。

今日は「ごめんなさい」までは言えませんでしたけど

「ごめんなさる」って言ってました。
ちょっと進歩。

鈴鳴さん

なるほど。そう言われるとそうかもしれません。
強い女になれるかもしれません。

mamizoさん

怒るとすぐ鼻をほじりますよね。
本当に作戦かも。。

No title

下の子は案外頑固ちゃんです(笑)

誤らないと何処かが痛くなるはずです
胸です
ココロが痛くなります
それを教えてはいかがでしょうか??

後から誤る方が何倍も大変なはず
幼少期息子が隊長の母に謝るのに
誤りそびれてしゃくりあげて誤った事があります

No title


親となれば、素直に・・
そう思ってしまいますが

このご時世・・
このような意気込みのほうがうまくいく時もあります^^

No title

女は謝らない生き物である。
それにしてもこのひよりちゃんの顔ーーー。
子供やるよね、鼻くそほじくって聞こえないふりするの。
うちの子はさらにその鼻くそほじくって食べちゃう。
それを見たアタシは「どうしてアンタは鼻くそ食べるの!」って怒ってて段々と問題がすり替わっていく。
子供なりの作戦なんだろうか。
