スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コタツを出しました


こたつ



コタツを出しました。

大喜びの
子供たち。

コタツから出ません。

お手伝いもしません。


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

yuzu_yuzunさん

生命保険のCMですか!?
今度応募してみようかな。

No title

あたたかい写真ですね~。
某生命保険のCMに出てきそう!
やっぱりコタツは、温かい家庭の象徴ですよね~
(*´ω`)

Twins Angelさん

はじめまして
自宅にコタツない人多いんですね。
一度コタツに入るとなかなか出てこれない。
そうです、逆にだんだんコタツの中に吸い込まれていきますよね。
最後は首だけがコタツの外。

いんぷ555さん

コタツの魔力。
すごいです。
膀胱炎になりそうです。

mamizoさん

たしかにご飯作ってもらえなかったら困りますよ。
家族がそう言うなら間違いありません。
我慢です。

No title

はじめまして

”こたつ”いいですね~
一度入るとなかなか出られないですよね♪
心地良さすぎです☆

自宅には設置スペースがない為
実家に行ったときはこたつでまったりしています♪

No title

確かにコタツの魔力はすさまじいですもんね。
我が家には無いので羨ましい限り

我が家にあったら猫猫も含め全員誰も出てこないかも…(^^ゞ

No title

うちもコタツ欲しいなぁ。
友達のところでコタツを見て以来、息子もコタツ欲しいって叫んでるんですね。
でも旦那が、
「こたつはダメ!!おかーさん、ご飯作らなくなっちゃうしょ!」
って、はっきり息子に説得してましたよ。
息子も「そうだね!」って納得。
何故、息子に納得されているのか私には心当たりはさっぱりありませんが、きっとコタツは人間をダメにしちゃうものなんですね。
