スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解しました。
出頭しましょう!(居酒屋派出所に)

No title

 やはり・・・、怪しい・・・。
 任意出頭を求めます!!(居酒屋派出所で)

mine(夫)さん

怪しくない怪しくない!!
ふとんがふっとんだなんて恥ずかしくって言うはずないでしょ!!
(「アルミ缶の上にあるミカン」っていうのは教えましたけど)

コージさん

ノートに書いてるのは正直引きました。
ダイゴにとってこのノートは将来消したい過去になるかもです。
おもしろいので捨てさせず大事にとっておこうと思います。

No title

 怪しい・・・。
 もしかして・・・、コウジさんが言っているオヤジギャグを・・・、DAIGO君に覚えさせるために・・・、強制的に書かせているのでは!?
 (密かに小学生オヤジギャグクラブ発足とか目論んでないでしょうなぁ?)
 コウジさん・・・、近々事情徴収します!!
 

No title

すばらしい!
ノートに書いてる熱心さが、またエライ!

mamizoさん

何!?流行ってないんですか?
そうするとダイゴは小学校でひとりういてるのかも・・
心配になってきました。

デスクマット同じですか!息子さんもポケモン博士ですね。

chianjyuさん

おやじギャグにあこがれがあるようです。
なんかおやじギャグない?と聞かれたので
「天国の話。 あのよー 」
を教えてあげたのですが、伝わりませんでした。

No title

うちの息子も一年生ですが…。
流行ってませんよ、学校では(笑)

親父が言うから「おやじギャグ」なのかと思ってたら、どうやら違うみたいですね。
こどもが言っても「おやじギャグ」とは…知らんかった…。

ちなみにダイゴくんのデスクマット。
うちと一緒です。
どうでもいい情報ですね(笑)

No title

おこさんが、自分で
「おやじギャグ」と認めているところに
大爆笑です!!
