スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

93 トリノオリンピック

イナバウア


あっという間にトリノオリンピックが終わってしまいました。

今回のオリンピックで面白かったのは、女子フィギュアとカーリング。

カーリングは正直面白くないと思ってました。

夜中テレビをつけてると、カーリングをやっていたのでしょうがなく見てるとだんだんルールが解ってきて・・・・

こりゃ面白い!!!

なんか、ビリヤードの8ボールみたいです。

再放送なんかあるのならぜひまた見たいです。

今までカーリングをバカにしてました。

すいませんでした。



あと、女子フィギュア!

やってくれましたね~荒川!

アジア人初の金メダルです。

おかげで「イナバウアー」を覚えました。

鏡の前で真似したりしています。

みなさんもやってみてください!

腰を痛めます。(やらなくてもわかる?)


フィギュアスケートについてはまだまだ書きたいことがあるので、次回につづく ということでおやすみなさい
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

忙しくって・・

気合入れて頑張りマース~
5回転ぐらいしよっと・・

あと58日しかないぞ!!
気合入れろ!!
ジーコより

2/26日から更新していないのが凄い。
まったく困ったものだ・・・・

おひさです。
うちのこ~たんは、最近うちのなかでクルクル回っています。たぶん、最近テレビでフィギアスケートがよく出ていて3回転とかやってるから、マネしてるんだろうな。
(*´艸`)ププッ

イナバウアー

とは、腰を外にそる動作ではなく、
片方の足を曲げ片方を伸ばし滑る事を言うみたいですよ。ちょうどファンデブーみたいな格好です。
