スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

いんぷ555さん

ありがとうございます!
これはさすがにキュンとしました。
「グルト!」また買ってあげようと思います。(←と思わせるメーカーの作戦かも。)

かわいいですね

始めまして(^^)
素敵なフレーズに満面の笑み
嬉しいひとコマですね!

アキスケさん

グルト!食べたことないんです。
(食べさせてもらえないと言うか。)
フルーチェみたいな味なんですね~。
なんとなく想像できます。
フルーチェなつかしいですね。
急に食べたくなりました。

chianjyuさん

大当たりです。
見て見てって言って持ってきたので
すかさずパシャリです。
ちなみにパパって呼ばれたことは一度もないんです。

コージさん

ありがとうございます。
そうですね。男の子とは全然違いますね。
末っ子ということもあり甘くなってしまいます。

No title

ごぶさたしてましたー☆
先日はお祝いコメントありがとございました( ̄∀ ̄)
「グルト!」おいしーですよね♪
ちょっとフルーチェみたいって思いました。

No title

あは、大当たりですね^^
グルトうちの子達も大好きです。

No title

女の子はかわいいですね!

2ポチいっときました~。
