
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

mamizoさん

ありがとうございます!
たしかにトリミングはいりませんね。
でも抜け毛はけっこう多いですよ。

飼い主に似てる?
ウォンウォン吠えてるか静かだなぁと思ったら寝てるし・・

たしかに!うちも嫁さんに似てる!!

はじめまして。

ふくすけちゃん、すんごく可愛い。
トリミングしなくてもいいのがとても羨ましい。

先日、めざ○しテレビだったかなぁ。
飼い主と愛犬は似てるか?ってことを検証してたのですが、半数以上の方が飼い主と愛犬が顔が似てると出てたんですね。
その番組を息子と見ながら、うちってどうなの?と聞くと…
「うちだって、ワンコとおかーさんにそっくりだよ!! ウォンウォン吠えてるか静かだなぁと思ったら寝てるし」
顔のこと聞いてるのに、行動のこと言われてしまいました。(-"-)

またちょこちょこお邪魔しますね^^
ではでは。
