
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

yuzu_yuzunさん

ありがとうございます。
最近ソフトを使ってアーティスチックな写真にするのに凝っています。
なんせ昔の写真もいじれるので楽しいですよ。
ちなみに撮ったままの写真はたいしたことないです。

かっちょいい!

アーティスティックな写真ですね~。
モノクロに仕上げなくても、かわいいふくすけが
こんなにカッコよくなるなんて・・・
見たままの姿を写すのも、まったく正反対な雰囲気に仕上げるのも、撮る人の腕しだいですね。

ぅーん、こんなカッコイイ写真 撮ってみたぃ。
(;`・ω・)

コージさん

いえいえ、まだまだ下手くそですよ
これはソフトで加工して、こうなったんです。
加工するのは上手くなったかもしれません。
ズルしてます。

No title

いい感じですね~!

コウジさん、写真とるの上手ですね。
すばらしい!
