スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ヒカリさん

すごく無邪気な笑顔が撮れました。
ありがとうございます!!

えりさん

私も弟や、友達とやったことがあります。
昔は二人羽織をテレビで見ることがあったんですけど
最近見ませんね。
どこで覚えてきたんだろう?と思います。

No title

こんばんは。
お子さん2人とも、とっても良い顔で笑っていますね。
この写真、すごく良いです! パチパチパチパチ.・・・・(拍手&ポチ)

No title

私も小さい頃、兄とこれやりました(^^;)
兄弟っていいですよね♪改めて思いました。
