
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

mine(夫)さん

楽しみにしてますよ!!!!!
①.釣りに行くときは事前に通知すること。
②釣れなくても、こっそり魚屋によること。
以上2点お願いします。

No title

 魚祭り行ったんですね。
今度はアチキが魚祭りより新鮮なお魚をコウジさん宅へ破格の値段で提供させていただきますよ~!
(フフフ・・・、魚代、船代、餌代、運送代、その他諸経費諸々込みで・・・。)
しかし・・・、いつになったら・・・、釣りに行けるのか・・・、俺・・・。
(行っても釣れる保障は全くないのですが・・・。)
秋が深まるにつれ、海が恋しくなる今日この頃でした。
