
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

89 ○ーソンカード

エブリワンというコンビニによくいくが、○ーソンにも時々行きます。







○ーソンで会計をするとき必ず店員さんに「○ーソンカードはお持ちですか?」と聞かれます。

持ってないので「いいえ持ってません・・・」と答えてます。

そうすると普通に会計が行われます。



しかしです!



普通持ってないと答えると、カードの入会をすすめませんか?

こんなふうにお得だから・・とか、こんな特典がありますとか・・・

なぜその場で勧誘しないんだ?

コンビニなので、いちいち勧誘できないのか?

勧誘されてもいないのに「○ーソンカードに入会させて下さい!!!」

なんて男として口が裂けても言えぬ!!

○ーソンカードで買い物するとオニギリ一個から○ーソンカードで買えるらしい。

昼ご飯外食が多い私ですが、お腹がすいてても財布の中身がからっぽという時がたまにあります。

おにぎりが食べたい!!一個でいいから食べたい!!でもお金がない・・・

そんな時、○ーソンカードさえあれば・・


勧誘してほしい。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

昔は似てると言われてうれしかったが、最近まったくうれしくない・・・
「マイアミの奇跡」が彼のピークだった。

ソウダソウダ(゚ペ)

前園みたいな顔で、
「いいえ、持ってません。あ゙っ!」
って、顔してるんじゃないですか?

・・・最近、元日本代表「ゾノ」こと前園正聖(だったけか?)が解説者に転向しテレビに出ていたのを見つけ、これはN口先輩に言わねばと思っておりました。
いや、やっぱり似ている。「あ゙っ!」

ていうか・・・

 コウジの雰囲気がきっと「てめえ、おれに勧誘をすすめんじゃねえぞ!!」ってだしているんじゃない?
 おそらく・・・
