スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

mine(夫)さん

今週は休みなので大丈夫です。
ゆっくりリハビリしてね!

コウジさんへ

 オゥ~!マダ足腰に「乳酸地獄!」が元気に今夜も活動してマース!!いつまで続くのこの乳酸地獄・・・。恐るべし・・・、乳酸地獄!!(普段遅筋しか使ってないからなぁ~。)
 痛みに弱いボクは今夜もお酒とクエン酸にヘルプを求めてマース!
 ちなみに昨日、実家近くの運動公園をチビ達とjogしていたとき、チビ達が作った縄跳びのゴールテープ(高さ約50cm・・・)を飛び越えたら、アラッ!、ヤダッ!!変に背中を捻って寝返りもままならない赤ちゃんになってマース(泣&痛)

 リハビリ・・・、頑張ります・・・。

mine(夫)さんへ2

しかし私も毎週参加してるわけではないので
強制はできません。
でも暇なときはぜひ参加しましょう!
ぜひ参加しましょう!
ぜひ参加しましょう!

あれパソコンの調子が・・

ぜひ参加しましょう!ぜひ参加しましょう!
ぜひ参加しましょう!ぜひ参加しましょう!
ぜひ参加しましょう!ぜひ参加しましょう!
ぜひ参加しましょう!ぜひ参加しましょう!

mine(夫)さん

なんと!やはりそうでしたか!!
早めにお礼を言わせないと・・
おくんちは諫早人の私からすると、なんでそんなにテンション上がってるの?って感じでした。庭見せを初めてみて、事の大きさを知りました。
出演者1人あたり何百万円の御花もらってるんだろう?
ところで、先日、初めてのくせに驚異的な運動神経を見せてくれた
mineさん。私的にはmineさんが来てくれてすごく楽しかったです!!

引退はさせません!!!!!

No title

 オ~ッ!よく見つけて下さいました~!!
 この前飾らせてもらってたんですヨォ~!!
 (これ以上この件に深入りするとオチに困るのでこの辺で・・・。)
 長崎市の隣に住んでましたが、やっぱりくんちの時は落ちつかなかなかったですねぇ~。
(地元は全く関係なかったけど・・・。)
 子供連れてゆっくり本場を観にいきたいですねぇ~。

 しっかし、一昨日のバレーのダメージが今でも残ってオリマース!カラダ、マダ、イタイデスヨ(泣)
   バレー・・・、「引退です!!」
