スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

こうちゅな。 さん

過去記事コメント大歓迎ですよ!
今更ありがとーーー!

けっこう力ありますよね、男の私でも気をぬけば
ひっぱられそうです。

過去記事にコメして良い!と。

書いてあったから~♪
どんどんさかのぼる~♪

そしてふくchan!!

今更おめでとう~♪

※こういうヒモっこの引っ張りっこ大好きですよね!
実は、、、私も足で(笑)ありますよ!
だけど例外なくツルんですね、足が。

☆MIYA☆さん

おかげさまでデコもじできました!
ソゲキングの写真は天井の電気を背景にしました。
(スポット測光で顔で測光し、その上おもいっきりプラス補正してます)
>↓エイ?のお顔ですかねぇ? それともマンタ?

エイです!!

遅くなりましたが。。。○┓ペコリ

ふくすけちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございますぅe-230
むふぅ♪ふくすけちゃん まだまだ遊びたい盛りなのですねぇ

↑ソゲキング。。。すごい これはどうなってるのでしょうヽ(〃^・^〃)ノ
↓エイ?のお顔ですかねぇ? それともマンタ?
。。。って 違いがよくわからない私ですが。。。( ̄▽ ̄;)

かわいい文字ですねぇ
。。。でも ウチもそうですが やはり書くときは 大きくしないと
でこ文字になると ちっちゃくなるようですねぇ

satoさん

ありがとうございます!
1歳かと思うと感慨深いものがあります。
ほんと元気一杯腕白でいてほしいです。

No title

ふくすけくん1才おめでとさ~~ん
かっちょいい洋服に 面白そうなボール

こりはいいかも??

嬉しそうに手で押さえてる笑顔キュートです
まだまだ遊びたい時期だもんね

おいらのように腕白街道で元気一杯過ごすのだ
