
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

87 運転手

しん2



今日、相田みつを(サイト)からこんなメールがきた。
あれもほしい

これもほしい

ああなりたい

こうなりたい

欲望いっぱいの

この自分


そういう自分の

運転手は自分


          みつを




私のブログの題名は「煩悩ブログ」

「あれほしい、これほしい・・・あれもしたい、これもしたい・・・」




なんか相田みつをに説教された気分。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

情報です。

お得な情報です。一度ご覧になってくださいませ。。。

みつを氏は

我々の心を見抜いてますね?           僕も我慢出来ないで己の欲求を満たす人間なんで・・            またきま~す
