スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

コージさん

今のところ「娘は嫁にやらん!」と思っています。
もし結婚したら父親の名前はコージとコウジですね。
たしか奥さんの名前もいっしょでしたよね。

SATOさん

ショートにしたら少し幼くなった感じがして
ちょっと嬉しいです。
それにしても貞子はかわいそうだ!

dann_satoshiさん

運動会で旗かなんか持つようで、そのために切ったようです。
(何の関係があるのかわかりませんが)
運動会頑張るという決意表明みたいなものでしょう。

よし奥さんの髪を切ってみましょう!

mine(妻)さん

ありがとうございます。
ショートにしたのは実は運動会のためだったんですね。
ひよりも自分の写真見て、「明日香ちゃんみたい!」
って嬉しそうにしてました。
運動会親子ともども頑張りましょう!!

No title

お~かわいいですね~!
短いのもすっきりしていいですね。
うちの息子の嫁にどうでしょ。

No title

随分雰囲気変わるね~
かわいい

娘っ子は今は長いけど 少し前まではずっとおかっぱでした
しかも散切り隊長作

ワンレンだけど今は貞子みたいです(笑)
たまにはイメチェンもいいもんね

No title

こんばんわ!
ずばり、失恋ですね。
お父様としては、男は彼一人じゃないぞ!というのが
鉄板でしょう。
なんだか、うらやましいのでうちも猫か妻の髪を切って
きます。

No title

ひよちゃん、かわいい!!
長い髪もおねえちゃんっぽくてかわいかったけど、ショートにしてもすっかりおねえちゃんですね☆
明日香とおそろいで、運動会がんばりましょう♪

字体がかわいくなりましたね。。。
