スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

ふくすけ(犬)はキス魔なので人の心をもてあそびます。

No title

これは生まれました。
私もアビシアン(雄3歳)から遊んでくれたら
結婚してやるよと言われ、猫じゃらしで遊んだ後、
「結婚?また今度な!」と騙されてます。

☆MIYA☆さん

ありがとうございます!
うきゃぁぁでしたか。
喜んでもらって嬉しいです。
また遊びにきてください。

はじめましてぇ♪

もう かわゆくてコメント残さずにはいられませんでしたぁ(*゚・・゚*)ポッ
1枚目で ちゅーしそう~♪
と思いながら 続きを見たら うきゃぁぁでしたぁ
にんまりして 見させていただきましたぁ
ありがとうございますぅ( 人*´ ー`)

SATOさん

ふくすけは多分、自分も兄弟だと思ってるようです。
ダイゴがふせをすると自分もふせします。

No title

見詰め合う二人
・・・って男の子だった

可愛い~
