
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

兄弟仲がよいときもありますが、すぐ喧嘩になりますよ。
dann_satoshiさん末っ子だったんですね~。
兄弟からはいじめられても、親には一番可愛がられたんじゃないですか?

No title

兄弟で仲よく遊んでうらやましいです。
すごく微笑ましいですね。
私も3兄弟なんですが 長男とは5歳 姉とは4歳離れて
まして一緒に遊んだ記憶がまったくありません(いじめられた記憶なら腐るほどあります)
私も兄弟と仲よく遊びたかったです。
