
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

原尻の滝


原尻の滝

大分県 原尻の滝。





テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

yuzu_yuzunさん

最初、真正面から撮ってたんですけど、プロっぽい人がこの場所で撮ってたので真似しました。
やや右上に向かって滝のラインを置くといい感じになることを知りました。

No title

すごい大迫力ですね~!!

高そ~なカメラを持った人が去った後、
同じ場所で撮ったことあります(笑)

SATOさん

この写真はプロっぽい人が撮ってたので、その人が去った後
同じ場所で撮ったんです。

観光地では、よくこの作戦(泥棒)を使います。

フフ。

No title

綺麗ですね~
こんな写真が撮れる日はいつのことやら(汗)
