
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

86 千田みつを

正しくは「せんだみつお」?

どうでもいいです。

うちの職場に「N君」ているんですが、

ずっと前、その「N君」に、私が契約しているメールマガジン「相田みつをの心」の話をしたところ、






N君「あいだみつを・・???誰ですかそれ??」


私「えっ!!!」



N君「せんだみつおじゃなくて?? ナハナハ!」





なんで「せんだみつお」のメールマガジンを・・・


いっしょにしないでほしいです。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

はじめまして。
私、Ryu-kaと申します。

家の父も同じような事言っていました(汗)

今日の運勢

せんだみつおゲームで大好きなあの人と近づけるかも?とか送られて来たりして・・・ナハナハ(爆)
