
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

高千穂峡


高千穂峡1

旅行に行ってました。(仕事関係の)

ここは宮崎県にある高千穂峡です。

すごく綺麗でしたよ。

仕事関係の旅行では一眼レフ持って行く勇気がありません。

(アルコール飲みまくりのため)

なので写真はすべてコンデジ(LX3)です。


続きを読むにあと2枚あります。

高千穂峡2

高千穂峡3

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshi さん

私の場合、酔うとオシャベリになります。
ブログを見て長文の時は、酔ってると思ってもらって間違いないです。

No title

綺麗な滝ですね。
確かにアルコールと精密機械は愛称がよくないので
飲んだら触らないを絶対として守ってます。
(昔、家のパソコンを酔った勢いで設定して翌朝
動かないとか何回あったか)
