スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

パワーバランス

ふくすけ

抱っこから抜け出したいふくすけ。

でもパワーバランスを2個もつけている嫁からは脱出不能なふくすけ。

パワーバランスをつけてない嫁からは脱出できるので、やっぱりすごいなパワーバランス。

ちなみに嫁はパワーバランス付けてからは、一切肩こりしなくなったらしい。



(何この広告みたいな記事)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

結構偽物が多いので用心してください。
1500円以下のものは偽物が多いらしいですよ。
間違いないのは3990円のです。

SATOさん

お返事大変遅くなりました。
パワーバランスはスポーツ用品店とかに売ってますよ。
ネットでも売ってますが偽造品が多く出回っているので
ネットで買うときはご注意を!
安いのはおかしいと思ったほうがいいです。
私は
http://www.dreamcompany-shonan.com/
で買いました。

No title

こんばんわ
さてと、肩こりの大変な妻に勧めてみます。
効果は後日報告します。
URL飛んだら試せるお値段でした(笑)

No title

頑張れふくすけくん!!

ところでほんとにそれ肩こりなくなるんですか??
どこで手に入れられるんですか??

教えていただけませんか??
隊長筋金入り 重度のの肩こりでして 少しでも改善されるなら
してみたいです
