スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

新 夏休みの工作

紙ねんど

先日作った「サウザンド・サニー号」はアニメ物なので工作としては、よくない。

ということで、紙ねんどの工作を作ることになりました。

長男、次男どちらも恐竜「トリケラトプス」

長男しんのすけ(3年生)は何とか自分で作るのですが、

次男ダイゴ(1年生)のは(手前の)、95%くらい私が作りました。

途中まで一緒に作っていたんですが途中から、「こらー!ダイゴ、一切触るんじゃねー」状態になりました。

おかげでとても一年生が作ったものには見えなくなってしまいました。


スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshi さん

モータ付けて船。
それは面白そうですね。
来年はやってみようかな。
しかし電池とモーターの防水が難しそうですね。

No title

こんばんわ
なるほどなるほど
まあ、確かにですよね。
私も小学生の時に父に手伝ってもらった思い出が
一度だけあります。
ベニヤ板かってきて、モータ付けて船つくった
覚えがあります。
ネタがないときにはご利用ください。
