スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

メルちゃん用温水洗浄便座付便器

めるちゃん用トイレ

メルちゃん用に洋式便器を購入です。

しかも温水洗浄便座付き。

最近の人形は裕福になったものです。

ちなみに温水洗浄便座は一般的にTOTO製は「ウォシュレット」、

INAX製だと「シャワートイレ」といいます。(他の商品名もありますが)


あと、便器が置いてある空間を「トイレ」とよびますが、

最近では、化粧ができるような広いスペースのトイレを「レストルーム」と

いったりします。


このメルちゃんの便器は、私の部屋に置いてあり、上述した「レストルーム」の知識がないと

私の部屋は「トイレ」とよぶことになってしまいます。


しかし、御覧の通り「トイレ」とよぶには多少広いので、

今後、私の部屋は「レストルーム」又は「多目的トイレ」です。







スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人形遊び大好きなんですよ。
お父さんもメロメロです。
でもお兄ちゃんたちの影響で、ベイブレードとかも好きだったりします。

No title

お久しぶりです!!娘ちゃん満面の笑みですね~かわいい(*^_^*)
人形遊びがすきなんですか?女の子らしくていいですね♪
うちは戦いゴッコばかりで…(*_*;

dann_satoshiさん

ちゃんと流れる音もでるんですよ。
しかし、まさか便器買うとは思いませんでした。
よろこんでるからいいか・・

No title

子梨の私にとってこのブログの子供の
おもちゃはすごく勉強になります。
最近のおもちゃは豪華ですね。
でも一番いいのはおもちゃを買ってもらって
笑顔のひよりちゃんですね。
