
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ふくすけ寝るところ

眠たいふくすけ

走りまわった後

寝る間際のふくすけ。

こうやって見ると、まだまだ子供です。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

いたずらしたい気持ちあります。
しかしいたずらしたら、眠たい時近寄ってくれなくなりますからね~。
ぐっと我慢です。
ちなみに子供たちはいたずらするので、眠いとき子供たちには近寄らなくなりました。

yuzu_yuzunさん

そうでしょそうでしょ!
ゆっくりと閉じていくまぶた、たまりませんよ。

SATOさん

寝る瞬間は本当にいい子ですよね。
赤ちゃんみたいです。

No title

よく抱っこの状態が保てますね。
私ならかわいさのあまり絶対
いたずらしちゃいます。
眠たい子供と動物は本当にかわいいです。

No title

ふくすけぇええええええ(笑)
もー、その安心しきった目にメロメロです。
愛情を一杯受けて、育てられているのがわかりますね~。

No title

めちゃんこかわいい~
ゾンビになってる

寝る瞬間は最高の癒しですね
