
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ドラえもんメガネで花火写真を撮る

ドラえもん

ドラえもん2

ドラえもん3

こんなのがあるなんて今まで知りませんでした。

たくさんのドラえもんが現れては、落ちていきます。


ドラえもん5

このメガネです。



テーマ : 花火
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

megurin30さん

これはカメラ専用じゃなくてメガネです。
カメラのレンズにかざして撮りました。
花火だけじゃなくて柔らかい光を見ると
なんでもドラえもんに見えて楽しいですよ。

No title

凄いですね!!
全部ドラえもんだぁ~~☆彡

これってカメラ専用じゃないですよね?
