スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ふくすけと2人きりの夜

ふくすけと

嫁さんと子供たちが盆踊りの練習に行き

私一人きりの夜

暇つぶしには最高のふくすけ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

こうちゅな。さん

そうなんですよ。
でも実際、砂遊びに使ったことはないんですけどね。
なんか本についてた付録だったと思います。

No title

OH!!
理解しましたよ~。
虫っぽい型。とは思ったんですが、無数の穴が謎で。
子供のいないこうちゅうな「砂遊び」というワードが
全く出て来ませんでした!

こうちゅな。さん

これは砂遊び用の型です。
砂にギュッと押し付けると、クワガタの形が作れます。

ふくすけも、これを外したら、鼻がクワガタになっていました。
(ここは嘘です)

ふむむぅ。

実はこの写真を何度も見に来ているんですが。。。
もう降参です!
お口にくっついてる緑色の物体はいったい?
いったい何なのか~???

SATOさん

ふくすけは私と二人きりのときは、すごくおとなしいです。
きっと一番安心できるからだと思います。(私が思ってるだけかも)
それとも怖いから?

No title

思いっきり遊ばれてるねふくすけくん
でもいい子

ちゃんとパパさんの相手しておりこうさん
