
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

82 ウマレカワル イマ

大好きなサッカー選手、ティエリ・アンリ。

そのアンリが出演してるCMが大好きでした。

二人のアンリが出てくるナイキのCMです。

見たことありますか?




こんな内容でした。

タイトルは「ウマレカワル イマ」



ランニング中の二人のアンリの会話

 アンリ①: 「もう十分だ。」

 アンリ②: 「あと数周だけしよう。」

 アンリ①: 「必要ない・・」

 アンリ②: 「ああ、オマエは超一流だもんな。」

 アンリ①: 「そうじゃない!でもオレたちはもう十分速い!」

 アンリ②: 「誰かがジャマしなければな・・」

 アンリ①: 「ジャマ?誰のことだ?」

 アンリ②: 「オマエだよ!」

 アンリ①: 「オレ?オレはすでに誰よりも速いぜ。」

 アンリ②: 「それなら、座ってろ!」

 アンリ①: 「・・・・」


  アンリ①は立ち止まる。

  アンリ②は走りながら

 アンリ②: 「座って、オレがもっと上へ行くのを見てろ!」



すでに超一流選手であるため、慢心するアンリ①と、すでに超一流であるが、それでもまだ上を目指すアンリ②



自分の中にいる弱い自分と強い自分。



私の中にもコウジ①コウジ②がいるんですが・・・・・



頑張れ!!!コウジ②!!!!!



ウマレカワル イマ!!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

