
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

お菓子に集まる人たち

ダイゴとふく


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

yuzu_yuzunさん

確かにソフトバンクのお父さんより人間っぽいですよね!
でもソフトバンクのお父さんのように日本語は話せません。
まだ子供ですから・・

dann_satoshiさん

えぇぇえぇ!!!?
二人とも人間ですよ!?

SATOさん

お菓子となると、子供も犬も同じですね。
ポテコです。

No title

ソフトバンクのお父さんより、人間に見えます
Σ(゚д゚〃ノ)ノ

dann_satoshi

こんばんわ。
後ろの元気な男の子はいいとして、
前にいるわんちゃん、どう見ても人間に見えます。
私だけが彼をわんちゃんに見えているだけで、本当は人間なんですね。
明日、妻に聞いてみます。

No title

同じ顔して(笑)

何えぇ~もん当たったのかな??
