
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

諫早川まつり2

川まつり

イカを選ぶダイゴとひより。


テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

頭光ってます!!
お祭りの入り口付近にこれが売っていたため
結構たくさんの人がつけてました。(老若男女)
ひよりはお祭り中テンション上がりすぎて
壊れてました。

No title

こんにちは!!
もしかして、ひよりちゃん、頭光ってませんか?
かわいいいいいい、これはかわいい。
付けているひよりちゃん、どんな表情でしたか?
