スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

星空のライヴⅥ in 稲佐山

星空のライヴⅥ in 稲佐山

昨日長崎の稲佐山にMISIAのライブ(星空のライヴⅥ追加公演)に行ってきました。

いつも思うのですが、MISIAはCDレコーディングの時、手を抜いてるんじゃないか?と思ってしまいます。

それほどライブの時の歌声はすごいです。

今回歌った「心ひとつ」は特にすごかったです。

斜め前の席に、あきらかに家族に無理やり連れられてきた感をかもしだしてるお父さんが

いたんですが、そのお父さん、「心ひとつ」を聴いて流してしまった涙を家族に悟られないよう

必死に反対のほうを向いて、汗を拭くふりをして、真っ赤になった目を拭っていました。

と、知らないおじさんの話になりましたが、それほどMISIAのライブでの歌声はすごいですよ。



スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

MISONOですか!!多分MISONOだったら行きません(って失礼ですよね。。)
私も若気のいたりで「うしろゆびさされ組」のCD持ってました。

SATOさん

それはもうすごかったですよ!私も涙を堪えるのが大変でした。

No title

こんばんわ!!
びっくりしました、一瞬MISONOに見えました。
MISONOのライブ・・・
MISIAでしたか失礼しました。
最近ライブとか行ってないです。
好きだった芸能人は 松田聖子→河合その子→平松愛理
間におにゃん子がいるのは若気のいたりだと思ってください。

No title

いいですね~
そんなにすごい歌声なんですね

なかなかTVなんかでは聞けないけれど 歌唱力はありそうですよね

そのお父さん心に打たれたんですね
