
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

本物のビール

ビール

給料日の夜だけは本物のビール。

普段は第3のビール。

こまったことに第3のビールに舌が慣れてしまってる。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

こうちゅな。さん

お互い安くすんでいいかもしれませんね。
私も糖質OFF系です!

それ同感です。

普段、糖質OFF系の発泡酒を飲んでいますが、
ビールの糖分が強すぎて最近口に合わなくなってきました。
外食時もビールだとすぐお腹が一杯になってしまう感じで。
いつの間にやら(笑)
