スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

yuzuさん

最近の子は羨ましいかぎりです。(うちだけかもしれないけど)
実は、ひより、ちょっと前まで、3、4本いっぺんに飲んでました。
最近、いっぺんに飲むのは2本まで!というルールをつくりました。

羨ましい!

『大人買い』ならぬ『大人飲み』ですね!

小さい頃。
大事なヤクルトをなが~い時間味わいたくて
フタに爪楊枝で穴を開けて、そこからチューチュー吸ってました。
ヤクルト2本飲みなんて、夢でしたね~(笑)

