スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

79 夜笑い

新之助4歳


昔は子供の夜泣きに苦しんだものでした。

今でも長女が時々夜泣きをしますが、あんまり気になりません。

やっぱり女の子は泣き声もおとなしい。

男の子2人の後の女の子は、ほんと嘘みたいに楽です。
(人見知りははげしいけど)

思い返せば、長男しんのすけ(現在4歳)は夜泣きがひどかった。

今では、まったく夜泣きなんてしないけど新たな問題が・・・・



実は、「夜泣き」ならぬ「夜笑い」をするのです。

皆が寝静まった寝室で、長男しんのすけの笑い声が・・・・

不気味です。

「夜笑い」より「夜泣き」のほうがいいような気がします。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

ひよりの夜泣きにわたくしかなりお疲れ気味なんです・・・知らなかったのね・・・くすん。
夜中おっぱいやり続け、ほとんど寝てません。夜明けごろおそらくわたしもひよりもぐっすりで目覚ましにまったく気付かず・・・寝坊してしまうんです。知らなかったのね・・・
