スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

敗戦

パラグアイ戦

負けてしまいましたね(もちろん ひよりはキックオフ前に寝ました)

負けたといってもPK戦での負けなので、敗北感がないので

なんとも複雑な気持ちです。

負けてもなぜか、いつもの悔しさを感じきれないのは、

日本代表の結束力に感動したことと、ディフェンシブにいけば世界とも戦えるという自信を得たからでしょう。

次に期待できそうです。



スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshi さん

はい残念でした。
PK負けだなんて・・・・
心にぽっかり穴があきました。。

連写してたら、まばたきした瞬間が撮れたので
採用しました。(変な顔が大好きなのですv-238

No title

こんばんわ、残念でしたね
敗戦ってタイトルとお嬢様の目がとっても印象的です。
今回は勝てなかっただけです。
負けるとこれって似ているようで全然違うレベルの話になっていると
自分は思います。

正直試合全部を見たわけじゃないんですが、0-5で大負けとか
審判誤審でグダグダよりは全然気分がいいですね。
