スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

パラグアイ戦

対パラグアイ

今、パラグアイ戦前

22:00

応援準備はOK

パンツはまだ履いてない

毎日のことだけど、なかなかパンツを履かない。

間に合うか?


スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshi さん

自主的にはかせることには失敗しました。
無理やりはかせました。
そこがPK戦負けでの、あと一歩の差でしょう
4年後はきっと自主的にはけるようになってるはずです。
次は期待できますよ!

No title

こんばんわ
がんばってパンツをはかせてください。
きっとパンツが間に合えば今日は大勝利です。
関東はすごい雷がなって空があれてます。
気分がもりあがってきました
