スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

日本サポーターふくすけ

ふくすけにっぽん

昨日は結局あんまり眠れませんでしたが

そんなことどうでもいいです。

いや~本田すごかったですね~。

ふくすけにも代表ユニフォーム着せてみました(昔のモデルだけど)。

グループリーグ突破の喜びを、ふくすけにも。

Because It's World Cup


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

SATOさん

ありがとうございます。
私が応援しないと勝たないと自分では思っているので
おもいっきり応援してます!

dann_satoshiさん

ありがとうございます!
私もJリーグとかあんまり見ないんですけど
なぜか日本代表となると熱くなります。

ちえさん

ありがとうございます。
実は目線の先にエサがあり
もらえると思っておりこうに座ってます。
なかなかじっとしてくれません。

こうちゅなさん

ありがとうございます。
似合ってますよね。ブカブカだけど
着せるまではむちゃくちゃ嫌がってました。

No title

ニュースで知りましたが 頑張りましたね
3点目でしたっけ??
本田さんのパスで得点したのは岡崎さんでしたっけ??

あれ見るとほんとチームで戦っての勝利!!だと分かりますもんね

次も勝って盛り上げてください
ふくすけくんも応援するのだ

No title

日本勝利おめでとうございます。
あーいうのを見ると僕のニワカの血が騒ぎます。
でも最初はニワカでも数パーセントの人がFANになればいだけで
あって何事もそういうものかもしれませんね。
コンデジ買って一部の人がデジ1に流れてくるように・・・・

No title

はじめまして!

めっちゃかわいい!!

ポーズきめてますね♪

本格的ですね~っ!

こんばんは!
ふくすけchan昨日はサムライだったのね♪

コメントの意味がわからず、はてな?と
来てみたら・・・こういうことですか!

ダンナちんと笑って拝見しました。
おすまし顔がツボです♪
