スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

27時30分のために

勝つ勝つ勝つ!!!!

只今日本時間21:00

27:20分に目覚ましセットしたし

無理やり子供に代表ジャージを着せたし

準備完了なのですが

寝たいのですが

目を閉じると「タマシイレボリューション」が頭の中ガンガン流れてきます。




スポンサーサイト

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

しもかーかさん

勝利のカップラーメンですか
いいですね。
私はうっかりビール飲みそうになりました。
開ける瞬間もう朝だということを思い出しました。
危なかったです。

No title

(笑)自分にコメってますか(笑)(笑)

私は、グーグー寝てました。
試合、1回も見てません。

旦那さんは、27時に目覚まし鳴らしたそうです。(知りません)
朝、勝利のカップラーメン食べた後が残ってました。

サッカーって、何人でするのぉ?ってレベルの私です。
ごめんなさい。

No title

こんな大事な日に
嫁はママさんバレーしに行ってます。
どういうこと?
ことの重大さをわかってるのか?
ひょっとして非国民なのか!?

いや~、しかし眠れない・・

No title

まだ眠れない・・
