スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

噴水ウォシュレット

噴水ウォシュレット



今日、ダイゴがトイレで叫んでいました。

見に行くとウォシュレットが噴水のように飛んでいました。

便座の前のほうに座り、ウォシュレットのボタン押すと噴水を見ることができることを知りました。

それはそれは綺麗でしたよ。。


ゴラァァァ 

(写真は事態終息後、天井の水滴を見つめるダイゴ)

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

SATOさん

ウォシュレットがトラウマになってる子がたくさんいるかもしれませんね。
ウォシュレットってこんなに高くまで飛ぶんだ と感心しました。

No title

みんな同じことやるのね~

息子が3・4歳の時 ウォシュレットスイッチオンし
噴水状態になり トイレから大泣きで出てきたことがあります

それはそれはすごい水の量で・・
なぜ入れたくなるスイッチ!!

