スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

78 今年の目標

最近、次男が邪魔をしてくれるので、ちっともブログを書けない・・・

遅いかもしれませんが今年の目標。

1. 体重を5kg減らす!!!

2. タバコを1年かけてやめたいなぁ。

3. お酒の量をへらしたいなぁ。







これはすごい目標だと思いませんか?


いずれも固い意志を必要とします。


しかし漠然と目標を立てても、毎年簡単に挫折しています。

そうです。目標として言葉で言うのはちょー簡単なのです。



だから今年はプロセスまでも考えました。

どういう過程で目標を達成させるか。



今回は目標その1 ダイエット について詳しく書きます。

5kgダイエット成功までのプロセスです。



私はダイエットグッズを結構もっています。


たとえばこれ。


swingstepper


スィングステッパーです。

たしか、一昨年の冬買いました。

これはいいです。

毎日すると効果抜群です!



しかしです

夜遅くまで私は働いているのです。

疲れて家に帰ってきて、即効ビールを飲んで・・


そんなこんなで、とても平日にこんな過激な運動をする余裕はないのです。

働き者の私にはもっと楽に痩せられるものが必要なのです!!

で、考えました。

「そんなものないよ」と思われるかもしれません。


しかし、あるんですよ!

ちょっと前からありました。

御存知のかたも多いと思います。

そのダイエットグッズとはこれです。


ジョーバ



その名も「ジョーバ」

http://national.jp/kenko/exercise/joba/

これに乗って、ただ揺られているだけで

太りにくい燃焼ボディーを作り、

新陳代謝を高め、

筋肉&代謝量がUPするのです。

なんてすばらしいんでしょう!!!

そうです。これでダイエットの目標が達成できるのです。

公式を書けば

「ジョーバ」買う=太りにくい燃焼ボディー作成 + 新陳代謝が高くなる + 筋肉&代謝量がUP = ダイエット成功!!!

となるのです。

ということで話は簡単です。



「ジョーバ」を買う→ ダイエット成功

「ジョーバ」を買わない→ ダイエット失敗


よって「ジョーバ」を買うしかないのです。



しかし問題もあります。

値段が高いのです。


何年か前、試乗してみて、すごくほしくなったんですが高価だったのであきらめたことがありました。

当時たしか20万円ぐらいしたと思います。

そんな金額のものは買えません!


しかし今では・・

価格.COMで

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21824010223

7万円ぐらいです。

安くなったもんです。

ローンならなんとかなるような気がします。


これさえあれば目標達成できるのです。


買うことをお許し下さい。

もし無理なら、まがい物でもいいです。

http://www.mckey.jp/urara/



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

購入禁止!!おこづかい自分でためてから買いなさい!!

( ̄u ̄;)

私もやめた方がいいと思います。
何かに頼って目標は達成できんとです!!
私はグレープフルーツダイエット2週間で、5キロやせました。でもお仕事されてる方はヘロヘロになるので、やめた方がいいと思います。
とにかく、強い意志さえあれば何でもできる!!

そんなもん・・・・・

使わないでやせられるやろう。
アブトロニック持ってるでしょ!!
おなかに貼ってピクピクする奴。
