
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

SATOさん

傷は全然違う場所でした。
でも言うのもヤボかなと思い黙って治療をうけましたよ。

dann_satoshiさん

娘さんが欲しいんですね?
今のところ癒されてます。
でも、もうちょっと大きくなると生意気になってくるんだろうなぁ。

No title

ひよりちゃん 優しいナースね
「フーフー」して パパさんの傷治してあげてんの??

女の子は気が利くから たまに労いの言葉や行動をすると
何ていい子!! 何て感動しちゃいます

・・でも傷は別の場所??(笑)

No title

おはようございます!!
これですよ、娘がほしい理由
この写真で今日一日アゲアゲなテンションでがんばれます
