スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

はじめてのリカちゃん

ひよりかちゃん

誕生日プレゼントは何が欲しい?

「リカちゃんとベイブレード」

ニンテンドーDSiと言わなかったのでほっとしました。

はじめてのリカちゃん人形です。

ちょっと女の子らしくなってきました。

ところで最近のリカちゃん人形は熱で髪の色が変わったりするんですね。



スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

yuzuさん

ありがとうございます。
リカちゃんすごいですね~。
顔が美しいです。
ひよりはピンクが好きなので、服の色でこのリカちゃんに
決めたのかもしれません。
ちなみに着せ替えの服も同時購入でした。
これまたピンクを選んでいたので説得して違う色を選んでもらいました。

現代っ子 りかちゃん

ブログへのコメント、ありがとうございました!
私も小さい頃はリカちゃん人形で遊びました。
懐かしいですね~・・・
なんて思っていたら、なんてハイテクリカちゃん!
お洋服も、ショッキングピンクでお洒落v-238ですね♪
