スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

日韓戦

日韓戦

負けましたね。

悔しいです。

試合中テレビに向かってビール片手に騒いでいると

ダイゴ:「言っても聞こえんよ!」

私  :「いや!聞こえるとぞ!一生懸命応援すれば! 岡田監督も念かなんかを送って下さいって言うたたい!」

ダイゴ:「聞こえると?」と不思議そうにし

    「おーーい!」

     とテレビに向かって叫びました。

私  :「いや・・おーい!じゃダメさ!応援する気持ちが伝わるって感じかな」

ダイゴ:「ほーら聞こえんとたい。 嘘つき・・」

私  :「・・・」


どう説明すればいいのでしょう?



写真は昔、アジアカップ応援のためのひよりフェイスペイント(ダイゴ作)

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

