スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

ハウステンボスバラ祭

バラ祭り

今度はバラ祭の写真を

ハウステンボスでは4/29~6/13まで「バラ祭」が開催されてます。

→ バラ祭


ハウステンボスは経営難でいろいろ大変でしたが、これほどの施設です。

存続するようになってホッとしてます。

私的には、やはりペット同伴解禁が大きいです。

ひよりと花

バラ祭

ダイゴとバラ
走りまわるダイゴ

バラ祭2

花時計

広場
アレキサンダー広場

馬車
少女と馬車

セグウェイ
セグウェイもレンタルできるようです。


次はダリア祭のとき、また行きたいと思います。

ハウステンボス年間パスポート買おうか検討中の我が家です。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshi さん

そうですか、来ますか!!約束ですよ!!
楽しみです。

コージ さん

コージさん訪問ありがとうございます。
私もコージなのでビックリしました。
また来てくださいね。

SATOさん

新婚旅行ハウステンボスだったんですね~。
また行きますので、たくさん載せたいと思います。
この日はあんまり暑くなかったんですけど、福助はかなりバテてました。
この気温でこれだと真夏は・・・どうしよう。
やはり暑さには弱いようです。
何か暑さ対策を考えないと

No title

おはようございます。
ハウステンボス・・・・確か長崎。
ううっ、行きたい、うずうずする。
えっと、まず行く理由と交通費と会社への言い訳
これをクリアするのは、来年のバラの季節かな?

No title

へぇ~!ペットもОKですか
私もオープン当初、嫁と行きました
たしかチューリップ祭?
なつかしいですね~。
応援しま~す!

No title

いいですね~~
ペット解禁とは・・・

隊長新婚旅行がここだったんで えらい懐かしいです
またのせて下さいね~

福助くんのびちゃってたけど ヘロヘロには気をつけて
