スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

地獄先生ぬ~べ~

ぬ~べ~

うちの子たちの間では「地獄先生ぬ~べ~」が流行っています。

ゴールデンウイーク旅行の車中、子供たちを飽きさせないためにアニメDVDを借りに行ったのですが

借りに行った店ではアニメDVD10本借りて1,000円フェア中だったため

無理して選んだ10本のうちの1本が「ぬーべー」でした。

ちょっと怖がらせようと思って見せたところ、子供たちハマリまくり。

旅行から帰ってきても、ぬーべー見たい!ぬーべー見たい!言ってます。

最近妖怪とか幽霊とかに興味津々の子供たちです。

心霊写真のお絵かきとかやってます。

スポンサーサイト

テーマ : 子供
ジャンル : 写真

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
 Twitterでつぶやく

コメントの投稿

非公開コメント

dann_satoshiさん

どろろん閻魔くん!!懐かしい。
閻魔くんのハンカチ持ってました。
しかし私が3歳か4歳くらいだったと思います。
ひょっとしてdann_satoshiさんは私より年上!?

No title

こんばんわ
>心霊写真のお絵かきとかやってます。
えっ?子供って怖い遊びできますね。
僕が子供の頃なら絶対しない遊びです。
僕のトラウマな話はウルトラセブンか何かで宇宙人が
地球を侵略するって夢でうなされたことです。

・・・・わかりました、一応ボケおきます。
えっと、ぬーべじゃなくて、やっぱりどろろん閻魔くんでしょう(笑)
